へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]しまむらさんでPSO2Tシャツ再販

2016年07月25日 | PSO2(グッズ)
ラドルス:さて・・・先月瞬殺状態だったしまむらさんのPSO2コラボTシャツがめでたく再販となりますね
シルフィ:2016/07/30から販売とのことですけど
ラドルス:アークス、容赦ないからなぁ
シルフィ:ですよねぇ
ラドルス:今回からは、M・L・LL・3L・4Lと、大きいサイズまでサポートとの事。
     何着か大きいサイズ買いなおそうかな
シルフィ:おひおひ
ラドルス:それに合わせてですけど、しまむらの担当さんのインタビューが電撃さんに掲載されてますので、
     そちらもチェックしてみると面白いかもですね
シルフィ:ガチアークスさんでしたね
ラドルス:だねぇ
シルフィ:そんなこんなで店内放送も復活しますので、聞き逃してた方もしまむらへGo!!
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。