へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]本日新潟でのアークスキャラバン

2015年06月14日 | PSO2(オフラインイベント)
ラドルス:今日は新潟でアークスキャラバンですね
シルフィ:会場で公開生放送な放送局では、「アレ」についての発表があるそうですね
ラドルス:どの「アレ」だろうねぇ~(クスクス)
シルフィ:この剣士は・・・
ラドルス:木村Dの故郷ってことで、色々とあると面白いんだけどなぁ~。
     とも、思ってる
シルフィ:駄目駄目だ
ラドルス:兎にも角にも、日本海側では初めてのPS系イベント、今回も色々なアークスとの出会いがあるといいなぁ
シルフィ:ですね。
     事前登録していなくても、会場には入れますので、時間が合うならばぜひ来てみて下さい。
     なお、この剣士は普通にふらふらしてますので、ご自由に捕獲迎撃してください
ラドルス:迎撃・・・って、反撃は?
シルフィ:ムンアト使わなければ?
ラドルス:それは、難しい注文つけるなぁ
シルフィ:突っ込みませんからね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。