へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[ゲーム話]電撃PlayStationアワード2016の投票受付中

2016年12月23日 | ゲーム話
ラドルス:さて、電撃PlayStationさんにて、「電撃PlayStationアワード2016」の投票を受付けています
シルフィ:今回は、何気にPS4版PSO2も入っていますよね
ラドルス:だから、扱うんだけど・・・
シルフィ:年間タイトル部門と、キャラクター部門でそれぞれ投票が出来ます。
     とはいえ、一人一回。葉書か、Web上になります
ラドルス:まぁ、web上でやるのが早いよね
シルフィ:ですね
ラドルス:対象タイトルは発売中の電撃PlayStation Vol.629でも掲載されていますが、webページ上にPDFでもありますので、そちらを見るのもありですけど・・・
     酒井P&木村Dのインタビューや、「クリエイターに聞くゲーム業界2016年振り返り編」も掲載されているので、そっちも見れる本誌のがお勧めです。
     アイテムコードもありますしね
シルフィ:思いっきり宣伝してる
ラドルス:いいでしょうが
シルフィ:それは置いておいて。
     締め切りは2017/02/08(葉書の場合は当日消印有効)となっています
ラドルス:抽選で豪華賞品も当たる・・・かも。なので、投票しておくのもありですよ
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。