へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[アークスカフェ]久しぶりのアークスカフェ、開催決定!!!

2018年11月20日 | PSO2(アークスカフェ)
ラドルス:さて、公式から告知が来ました。
     久しぶりになりますが、「アークスカフェ2019」が開催決定です!!!
シルフィ:今回は色々と準備に時間がかかってたりするんですよね
ラドルス:やりたいとはPSO2開発側もスイパラさん側もそれこそ、ライブシンパシーの前からずっと言っていたのですけど、
     なんだかんだで、タイミングが合わなかったのと、
     「今迄の枠組みをリセットして、新しい事をやりたい」
     という酒井Pの要望もあって、ここまでかかってしまいました
シルフィ:まぁ、ここまで言うとお察しですけど。
     お話は結構前から仕入れてました
ラドルス:最初に仕入れたのはライブシンパシーのちょい前だから・・・何回か延長かかったっけ?
シルフィ:わーわーわーわーわー
ラドルス:ちょっとスイパラさん側で色々と体制変更とかあって、TGSちょい前にやっとそれが落ち着いたってとこですかね

     日程ですけど
      新宿東口店さん 2019/01/16~2019/03/05
      大阪梅田店さん 2019/01/18~2019/03/05
      名古屋スパイラルタワー店さん 2019/01/23~2019/03/05

     と、なっています。

     予約に関しては、
     電話予約は一ヶ月前からできます。また、スイパラアプリでは一週間前から可能となってますので、そちらを利用するのもありありです。
     日程に関しては・・・深読みしないでね♪
シルフィ:言ってるも同然な気がします・・・
ラドルス:詳細はまた後日ということで、その際に紹介したいと思います
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PSO2]『Phantasic 3D LIVE 2... | トップ | [PSO2]アークスクリスマスパ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2(アークスカフェ)」カテゴリの最新記事