へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[感謝祭2014]本日、名古屋会場開催!

2014年08月03日 | PSO2(オフラインイベント)
ラドルス:さて、いよいよ本日はファンタシースターファン感謝祭2014の名古屋会場、開催ですね
シルフィ:予選も今日が最後ですね
ラドルス:今回もPSNovaの実機プレイもありますので、配信まで待てない!!って方もぜひどうぞですね
     そして、その同期性能に驚いてください
シルフィ:にゃははは
ラドルス:そして、「これ以上、何が残っているんだ!?」とある意味気になる新情報もあるようなので、そっちもチェック
シルフィ:体験版の配信日じゃないですかね?
ラドルス:…あっ。
     そうか…それがあったか
シルフィ:…おひ
     暑い日が続いてますので、体調を整え、無理のないようにしてくださいね
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。