へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]明日からPS4版サービス開始

2016年04月19日 | PSO2(PS4)
ラドルス:フェスでの発表から八ヶ月、明日からPS4版がサービス開始ですね
シルフィ:暑くなる前に・・・って話でしたけど、暖かくなった位に、になりましたね
ラドルス:だね
シルフィ:とりあえずは、まぁ・・・。
     45GB以上を頑張ってインストールしてください
ラドルス:だよねぇ~
シルフィ:そしたら、キャラクリは妥協せずにやっちゃいましょう!!
     イツキ君のは思いっきり悪い例です
ラドルス:某オンラインゲーム原作の映画作品でも、主人公がキャラクリをしなかった事に総突っ込み入ってましたね
シルフィ:ありましたねぇ
ラドルス:後は、新規さんにはオラクルで良き出会いが待っているようにと祈るばかりですね。
     オンラインゲームにおいてはレア運よりもそっちの運が重要になってきますから
シルフィ:ここで、勧誘しないのが、なんだかなぁ~って思いますけど
ラドルス:うちのチームと縁があれば自然と会うでしょうけど、こっちから手繰り寄せるような事はしてないのです
シルフィ:そんな訳で、
     既に始めている人を頼るもよし、
     チームメンバー募集をかけている所を巡るのもよしですかね
ラドルス:後者は・・・まぁ・・・大丈夫かな?
シルフィ:まぁ、正直な話、初心者狙いな所は出てくるでしょうからね。
     その辺は各自のプレイヤー能力に期待じゃないでしょうか。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。