今日は新たなこちら。 先日同様に交換が不要な機関車も有りますが、・・・。
上からC57、C58、C59、C60の順
上方から・・・上から順番です
要領は一緒です
取り付けて有る様々な前面カプラー
別角度から・・・ダミーカプラー、台車マウントの重連カプラー(夏姿)が2両、スノープロウ付の順
それらを取り外します。
加工したBCナックルカプラーを準備して(一部加工中の物があります)
取り付けます・・・
別角度から・・・最初スノープロウが取り付いていた車両も含め夏姿としました。
連結状態の確認
C58とC57の前面同志で位置合わせ
連結しました
C59とC60の重連状態
C57とC60の前面同志
C58を前から見たところ
こちらはC60とC58のテンダー同志ですが・・・今回の加工個所ではありません。
個体差なのかカプラーの高さが合いません。もう少し調整して見ます。
今日も御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
上からC57、C58、C59、C60の順
上方から・・・上から順番です
要領は一緒です
取り付けて有る様々な前面カプラー
別角度から・・・ダミーカプラー、台車マウントの重連カプラー(夏姿)が2両、スノープロウ付の順
それらを取り外します。
加工したBCナックルカプラーを準備して(一部加工中の物があります)
取り付けます・・・
別角度から・・・最初スノープロウが取り付いていた車両も含め夏姿としました。
連結状態の確認
C58とC57の前面同志で位置合わせ
連結しました
C59とC60の重連状態
C57とC60の前面同志
C58を前から見たところ
こちらはC60とC58のテンダー同志ですが・・・今回の加工個所ではありません。
個体差なのかカプラーの高さが合いません。もう少し調整して見ます。
今日も御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄