今日は昨日までに手直しをした寝台急行「大雪」です。
それでは1両づつ見ていきます。
札幌からの牽引機はEF76-500です。
マニ60
スユニ61
オハネフ12
スハネ16
オロハネ10
スロ54
スハ45
スハ45
スハ45
スハフ44→網走
スハフ44→北見
後方から
こちらは組替用のマニ60・・・初期製品で室内灯・テールライトは非取り付けです。
旭川から遠軽迄の牽引はDD51が担当します。 その後D51~C58へと受け継がれまます。
もう一態
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
それでは1両づつ見ていきます。
札幌からの牽引機はEF76-500です。
マニ60
スユニ61
オハネフ12
スハネ16
オロハネ10
スロ54
スハ45
スハ45
スハ45
スハフ44→網走
スハフ44→北見
後方から
こちらは組替用のマニ60・・・初期製品で室内灯・テールライトは非取り付けです。
旭川から遠軽迄の牽引はDD51が担当します。 その後D51~C58へと受け継がれまます。
もう一態
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
同線では電化が進み電車の711系が走っていましたからELも例外ではなかったようです。
この列車の終点は網走でした。
遠軽~北見間はD51が、その後網走まではC58が担当でした。