今回の車両はこれら
上から
最初はC11-171 取り付けて有った台車マウントの重連カプラーを撤去
加工したBCナックルカプラーを準備(写真は加工途中)
何時もの手順で取付・・・スノープロウが有ればよかったのですが・・・
線路上で他の機関車と高さ確認
次はC11-207二ツ目
同様に重連カプラーを取り外し
BCナックルカプラーを取付
先に加工したC11-171との重連状態
各車両の前面同志
上方から連結状態を見る
次はC50-110
加工手順は一緒です
サクッと取付
以前加工した9600で前面連結を確認
角度を変えて
最後は9800北海道重装備(二ツ目)
ポン付けして有った重連カプラーを取り外し
BCナックルカプラーを取付
同様に以前加工の96と連結確認
上方から
もう一態
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
上から
最初はC11-171 取り付けて有った台車マウントの重連カプラーを撤去
加工したBCナックルカプラーを準備(写真は加工途中)
何時もの手順で取付・・・スノープロウが有ればよかったのですが・・・
線路上で他の機関車と高さ確認
次はC11-207二ツ目
同様に重連カプラーを取り外し
BCナックルカプラーを取付
先に加工したC11-171との重連状態
各車両の前面同志
上方から連結状態を見る
次はC50-110
加工手順は一緒です
サクッと取付
以前加工した9600で前面連結を確認
角度を変えて
最後は9800北海道重装備(二ツ目)
ポン付けして有った重連カプラーを取り外し
BCナックルカプラーを取付
同様に以前加工の96と連結確認
上方から
もう一態
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄