昨日からの続きになります。
「アルプス」の前方で連結されていたのは
こちらの霜取り改造のクモヤ90015
こっち側から(霜取りパン側)
給電パンタ側から
上方から
こちらは低屋根改造後のクモヤ90803(タイプ・GM品加工)
前方から
前上方から・・・屋根は取り外し可能ですが浮いています、
横上方から
加工中のクモヤ90803(ボナファイデプロダクツ)・・・完成の暁にはこちらが主役に
横から
前方から・・・パンタグラフが付いていないので間が抜けて見えます
こちらは原型のクモヤ90022・・・もう1両はクモヤ90009(M)未掲載
前方から
上方から
クモヤ90803になるまでの変遷 あくまでもこのように変わったと言う事で種車の車番等は一致しません。
奥が原型0番台で手前が霜取りパン取付後のクモヤ90015
更にパンタグラフ部低屋根化後のクモヤ90803(タイプ)
大糸線の一番列車急行「アルプス」へ連結されたクモヤ90015~クモヤ90803のお話でした。
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
「アルプス」の前方で連結されていたのは
こちらの霜取り改造のクモヤ90015
こっち側から(霜取りパン側)
給電パンタ側から
上方から
こちらは低屋根改造後のクモヤ90803(タイプ・GM品加工)
前方から
前上方から・・・屋根は取り外し可能ですが浮いています、
横上方から
加工中のクモヤ90803(ボナファイデプロダクツ)・・・完成の暁にはこちらが主役に
横から
前方から・・・パンタグラフが付いていないので間が抜けて見えます
こちらは原型のクモヤ90022・・・もう1両はクモヤ90009(M)未掲載
前方から
上方から
クモヤ90803になるまでの変遷 あくまでもこのように変わったと言う事で種車の車番等は一致しません。
奥が原型0番台で手前が霜取りパン取付後のクモヤ90015
更にパンタグラフ部低屋根化後のクモヤ90803(タイプ)
大糸線の一番列車急行「アルプス」へ連結されたクモヤ90015~クモヤ90803のお話でした。
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄