今日はタヴァサのキットから70系電車(全金車)
本来は4両編成のキットだったような気がしますが・・・。
他の2両はすでに鉄屑と化したか、あるいはどこかに深く潜っているかのどちらかで・・・。
形にしたのはこの2両・・・取り扱いが悪かったのか随所に塗装の剥げが目立ちます。
だが、しかし、そんなことには目もくれず黙々と窓ガラスを入れて行きます。
静態保存車で雨ざらしの為錆びていると云う設定です。(直すのを免れるための言い訳( ´艸`))
車両はこちら
床下を取り外して
窓ガラス(塩ビシート)を切り出して
さっくりと取付・・・線路上で
クハ76
前から
前方から
横から
モハ70・・・パンタグラフが有りませんが。
後方から
それでも運転する場合は
こちらの70系シリーズから
反対側の先頭車と動力車を調達して
この様になります。
横から
横須賀線での運用当初はクハ68とサロ75を含む5両で1ユニットでした。
都落ち後は4両又は6両でクハ76等が両端に連結されて運用されました。
又、つまらぬものを載せてしまった。
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
本来は4両編成のキットだったような気がしますが・・・。
他の2両はすでに鉄屑と化したか、あるいはどこかに深く潜っているかのどちらかで・・・。
形にしたのはこの2両・・・取り扱いが悪かったのか随所に塗装の剥げが目立ちます。
だが、しかし、そんなことには目もくれず黙々と窓ガラスを入れて行きます。
静態保存車で雨ざらしの為錆びていると云う設定です。(直すのを免れるための言い訳( ´艸`))
車両はこちら
床下を取り外して
窓ガラス(塩ビシート)を切り出して
さっくりと取付・・・線路上で
クハ76
前から
前方から
横から
モハ70・・・パンタグラフが有りませんが。
後方から
それでも運転する場合は
こちらの70系シリーズから
反対側の先頭車と動力車を調達して
この様になります。
横から
横須賀線での運用当初はクハ68とサロ75を含む5両で1ユニットでした。
都落ち後は4両又は6両でクハ76等が両端に連結されて運用されました。
又、つまらぬものを載せてしまった。
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄