昨日からの続きになります。
今日は5号車 ・6号車 オハネ25-525・6から(加工の経過は1両で)
分解
シート
貼り付け
組立
2両共完成
7号車 オハネ25-513・・・加工前の写真は撮り忘れました。(*- -)(*_ _)ペコリ
貼り付けるシート
取り付けました
組み立てて
窓越しに見える個室扉
8・9号車と電源車はシートの貼り付けは有りません。
後年のエヌ小屋のシートは通路の他、室内の物も有る様ですが入手しませんでした。
こちらは特別な・・・に使用する為のスロネ25-500が2両(ナンバーの変更はしてありません)
同様に貼り付け
こちらも完了
この様に見えます。・・・しかし通路側は室内灯の光が届かないのであまり目立ちません。
室内灯を点灯させてもこんな感じです。
個室側は明るいのですがねぇ・・・全車両同じ傾向です。 ちょっと残念
続いて乗客と乗務員、アテンダント等を乗車させたいのですが・・・
訳有って暫く後日になります。
入線直後の記事はこちらから
工作記事はこちらから
長くなりましたが最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
今日は5号車 ・6号車 オハネ25-525・6から(加工の経過は1両で)
分解
シート
貼り付け
組立
2両共完成
7号車 オハネ25-513・・・加工前の写真は撮り忘れました。(*- -)(*_ _)ペコリ
貼り付けるシート
取り付けました
組み立てて
窓越しに見える個室扉
8・9号車と電源車はシートの貼り付けは有りません。
後年のエヌ小屋のシートは通路の他、室内の物も有る様ですが入手しませんでした。
こちらは特別な・・・に使用する為のスロネ25-500が2両(ナンバーの変更はしてありません)
同様に貼り付け
こちらも完了
この様に見えます。・・・しかし通路側は室内灯の光が届かないのであまり目立ちません。
室内灯を点灯させてもこんな感じです。
個室側は明るいのですがねぇ・・・全車両同じ傾向です。 ちょっと残念
続いて乗客と乗務員、アテンダント等を乗車させたいのですが・・・
訳有って暫く後日になります。
入線直後の記事はこちらから
工作記事はこちらから
長くなりましたが最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄