moriemonのひとりごと~J'aime La France~

フランス大好きなmoriemonのフランスびいきの話

Eurovision

2006-05-20 01:02:39 | モルドバ
Arsenium Official FanclubからEurovisionが見れるサイト(プラグインのインストールが必要)を案内するメールが来たので、早速インストールして見ています。

今は各国の代表をPVなどで紹介する番組?をやっていて、さっきアルセニウムも出ました!
でも内容は以前に見たテレビのライブ番組だった・・・(Nataliaちゃんと出てるもの)

これだと各国の代表の歌がよくわかっていいです。
個人的にはフランスと、あとどこの国だかわからないけど6人の男性グループで、その中に黒い長い髪をした超美形の人がいるグループが良かったです。

女性歌手はみんなダイナマイトバディで綺麗で歌がうまいけど、いまいちみんな同じに見えてしまう・・・(かなりの洋楽オンチのため)
アルシーたちみたいな男女3人ユニットは目立つかも知れないですね!(connect-Rは出ないんだったかな?)

いよいよ明日(もう今日か?)ですね!ちょっとドキドキ・・・

最新の画像もっと見る