moriemonのひとりごと~J'aime La France~

フランス大好きなmoriemonのフランスびいきの話

DANSEZ PENTRE TINE

2006-05-16 11:42:05 | モルドバ
いや~終わってしまいましたね。アルシー達は準優勝とか…でもきっと少ないだろう練習時間の中、ここまで素敵なダンスを魅せてくれたアルシーに感謝!です。

R&Bなどの現代風のダンスのほうがサマになっていた気がしますが、サルサやマンボのひらひらの衣裳と妖しい雰囲気もよく似合っていました。

これをダンがやったらもっとうさんくさくなるし(笑)ラドゥがやったら少年の仮装っぽくなると思うので、やはりアルシーが一番似合っていたと思います。

最終回の「ベサメ・ムーチョ」、二人ともためいきが出るくらい美しかったです。Alionaちゃんの衣裳も目のやり場に困ったし(笑)

途中でアルシーが彼女を横たえて体の線をなぞるところはこのまま何かしちゃうんじゃないかと思うほど官能的でした。

美男美女とはこのことを言うんですね…。

本当に二人のダンスと美しさを堪能した数週間でした。

最新の画像もっと見る