moriemonのひとりごと~J'aime La France~

フランス大好きなmoriemonのフランスびいきの話

王監督休養!?

2006-07-06 00:24:49 | Weblog
私はソフトバンクホークスファン(というか旦那さんがファンで引き込まれました)ですが、今日の試合はちと変な感じがした・・・

延長12回で引き分けてしまったとき、4番の松中が泣いていたのだ。

別にシーズン終わりじゃないし・・・と思っていたらその後のスポーツニュースで「王監督 突然の休養」とテロップが出ていた!
なにか胃の腫瘍の摘出手術をするとかで・・・でもこんなシーズン真っ只中で休養とはきっとただごとではないのだろう。

最近ちょっとふがいないホークスだが、きっと今日は勝ちたかったのだろう。
これでみんなが発奮して、王監督を安心させられるといいのだが・・・

ちなみに15日から福岡ドーム行くのですが、きっと王監督は見られないのだろうな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若年寄)
2006-07-06 21:36:38
三日間、世間からとおざかってたので知りませんでした。王さんがいないと心配ですね。



福岡楽しんでくださいね。

何処に滞在予定ですか?
スーパーのラジオで知りました (KT)
2006-07-10 13:24:46
絶対に痛みや疲れを見せない人だそうで。

野球を見に行くのですか?Moriemonさん意外ですねー。野球お好きだったこと、知りませんでした。

早く良くなって欲しいです。やはり応援するのはホークスですよね?



…私は巨人が好きです。でも星野監督も好きです。
おどろいたけど... (nao1970(りりらら))
2006-07-10 19:07:12
まあ、天が休めといったのではないかと...

病気でもなきゃ休みそうにないもんね...

てか、ニュースみたら、かなり元気そう

なんですが(笑

Unknown (moriemon)
2006-07-11 00:19:01
>若年寄さん



3日間遠ざかっていた・・・意味深ですね(笑)

山に修行でも?(笑)



ホテルはロイネットホテルです。

福岡またいいとこあったら教えてくださいね☆



>KTさん



実はけっこうなホークスファンなのですよ(笑)

モルドバに行ったときはそういう話を話す機会がなかったので気づかなかったかもしれませんね。

けっこうひいきの選手がいたりして、語らせると長いかも(笑)



星野いいですね~。でも中日の監督やめて引退とか言って阪神の監督になったときは「?」と思いましたが(笑)



>りりらら



たしかに休みそうにない・・・

入院先でも許可を取ってテレビを病室に入れて観戦してたらしいね。

たいしたことなけりゃ~いいんだけどね。。。