関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

草取りのお仕事

2024-04-10 17:50:14 | 草取り

今日は、草取りのご依頼をいただきまして、張り切って行ってきました!

小さなお姫さまが、お花が咲いているのを抜いてしまうと悲しむので、事前に取る草を確認の上着手。

ミントさんは少し間引いて、ヨモギは残しつつ、ドクダミもドクダミチンキつくるかもしれないから少し残して、この黄色いお花も残しておこうかな・・・などなど、依頼主さんとお姫さまの顔を思い浮かべながら作業しました。

 

少し、時間の見積もりが甘くて、最後は駆け足で、バタバタ終えなければいけなかったのが反省。次回に生かしましょう。

喜んでもらえると嬉しいな。

 

 

昨日のカケフさん

事務所の鍵閉めるよ〜っていうときに、コピー機の脇で、「ねっ、ねっ、あそぼ!」の顔。

いたずらそうな目がかわいいです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムービングタウン | トップ | つまづいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草取り」カテゴリの最新記事