Charの中国滞在記とエンドラーズ

中国広東省深セン(Shenzhen)滞在記、趣味で始めた熱帯魚やエンドラーズを中心に綴っていきます。

麻布茶房&シチズン修理

2013-10-13 21:14:00 | 深セン
先日昼休みを利用して、シチズンの腕時計の修理に南山にいくついでに、たまにスタッフさんたちに昼ごはんをごちそうしなければと、麻布茶房へ行ってきました(^^ゞ

当日食べたもの;






Charはカツカレーを食べました。
カレーはココナッツベースでマイルドすぎて辛味も物足りなかったです^^;
正直Charにとってはイマイチでした(^_^;)
でも、デザート類は美味しかったですよ♪

麻布茶房
深セン市南山区文心五路海岸城購物中心2楼
(スタバの2軒隣です)
0755-2607 7777

さて、元々の目的はシチズンの腕時計の修理ですが、Charが調べた限りですがOfficialなシチズンの修理サービスを行う所は深センに一箇所だけで、鴻豊大酒店に併設する濠盛商務中心の18Fにあります。

行ってみると、とてもわかりにくかったですが、恒誉嘉時貿易有限公司という会社の中にありました。

恒誉嘉時貿易有限公司が入り口で、右側に少し見えるのが修理サービスの窓口です。


修理サービス窓口


一応Authorizeされたシチズンとカシオの腕時計の修理センターではあります。
無事腕時計の修理をしてもらいました(^^)

深セン市南山東濱路濠盛商務中心1505-1509
0755-8237 1055

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ    中国関連ブログランキングへ

当ブログのRSSアドレスはこちら。
RSS1.0  RSS2.0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に全て産仔してくれました♪ | トップ | 色づき始めました(o^ ^o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

深セン」カテゴリの最新記事