movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ひさびさにGRANDIR御池店

2022年01月05日 00時02分40秒 | グルメ パン・スイーツ

12月27日(月)

この日のランチは中京区のGRANDIR御池店でベーグルを買っていただいた。

寺町御池を上った西側にある人気のパン屋さんで、前回はなんと5年以上前でかなりひさびさ。

いただいたのはショコラ194円クランベリーとクルミ216円

ショコラはカカオを練りこんだ生地にチョコレートも入っていて、ほんのり甘くて美味しい。クランベリーとクルミはクランベリーの酸味とクルミの食感がイイ。どちらもそれなりのお値段だが、おいしくていいねぇ。たまにはいいよねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠家 | トップ | 眼鏡と手袋を新調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ パン・スイーツ」カテゴリの最新記事