movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

眼鏡と手袋を新調

2022年01月06日 00時02分11秒 | お買い物

12月30日(木)

この日は朝からお買い物にお出かけ。ヨドバシカメラにあるメガネの愛眼で眼鏡を新調。以前から新しいのがほしかったのだが、わたし金属アレルギーもちなので、素材とデザインの制約が大きく、なかなかいいのが見つからなかったが、この日は時間があったので買う気満々で出かけて行った。

こちらは5,280円と激安。

意外と安いのでもう一つ購入、こちらは8,580円。さらに二つ購入で2,000円引きとありがたいサービス。安く買えて嬉しいよ。

このあとイオンモールへ移動して、無印良品で手袋を購入。

撥水 防風 タッチパネル手袋1,990円。写真は無印良品のHPから借用。イイ感じで手にフィット。親指、人差指、中指の先に加工してあって、スマホなどのタッチパネルがちゃんと反応してくれるので、手袋外さずにスマホ使えるのが嬉しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさにGRANDIR御池店 | トップ | 旧友とマルミヤ亭へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事