movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

うたたね

2023年12月22日 00時02分57秒 | 日記

12月13日(水)

名古屋市科学館をあとにすると名駅方面へフラフラと。仕事の疲れがたまってて足がパンパン、時間もあるのでどこかでマッサージでもと思っていたところで見つけたのが中村区のうたたね

名駅近くの雑居ビル3Fにあるタイ古式マッサージのお店。

怪しさ満点なのだが・・・。

フットリラクゼーション40分4,400円をお願いした。少し待って店主と思しきお姉さんが施術してくれた。料金はそんなに安くはないが、まずまず気持ちよくてよかった。満足できる内容で、名古屋に行くときは立ち寄ってもイイね。次は全身をお願いしたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市科学館 | トップ | 味仙 名古屋駅店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事