movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

味仙 名古屋駅店

2023年12月23日 00時02分31秒 | グルメ 中華料理

12月13日(水)

うたたねでのマッサージのあとは同じ中村区の味仙 名古屋駅店で夕食。

有名な台湾料理のお店で、某Yuteuberが紹介する台湾ラーメンとにんにくチャーハンが有名なお店。

おいしそうなメニュが多いのだが・・・。

ビール中瓶660円でスタート。

いただいたのはもちろん台湾ラーメン770円。トッピングはニラにミンチ肉、ニンニク片と唐辛子片。辛いと聞いていたスープは確かに辛いが、スパイシーさなく、ただ唐辛子が効いてるだけって感じ。味に深みなくて・・・。麺は柔らか目。全然おいしくないんだけど。

小食のわたしはそんなに食べられないのだが、せっかくなのでにんチャーことにんにくチャーハン880円もいただいた。名前通りにんにくたっぷりで臭いがすごいのだが、味は普通。この味でこの値段はないなー。

期待した台湾ラーメンとにんにくチャーハンがおいしくなくて残念。わざわざ食べに行くほどではなく、わたしにはなんで人気なのか理解できない。名古屋まで行ってこれはがっくりだ。

失意のわたしは、この後天むす買って東海道線に揺られて帰りましたとさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたたね | トップ | 『ホテル・ピーベリー』(近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 中華料理」カテゴリの最新記事