movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

あいつのラーメンかざぐるま ふたたび

2020年04月12日 00時02分16秒 | グルメ ラーメン

4月5日(日)

この日のランチは北区のあいつのラーメンかざぐるまでいただいた。

嵐電北野白梅町駅のすぐ北にあるラーメン屋さんで、御前花屋町の人気店あいつのラーメンかたぐるまの2号店。前回は4ヶ月前。

メニュ撮り忘れでこれは前回撮ったもの。

いただいたのは中華そば塩(大)800円(税込)。トッピングは叉焼、メンマ、ネギで醤油と同じ。麺も太目の平打ちストレートで醤油と同じくモチモチ。スープはあっさりだけど旨味しっかり、激旨!!スープが絶品でこりゃ美味しい!!ただ、あっさり目のスープにはもう少し細めの麺の方があいそう。

このメニュもおいしくてまた行かないといけないなぁ。ちょっと離れたところだが2台分の駐車場があるので行きやすい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『向田理髪店』(奥田英朗) | トップ | 吉田神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ラーメン」カテゴリの最新記事