movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

一粒万倍 寺町店

2022年02月16日 00時02分14秒 | グルメ ラーメン

2月11日(金)

この日のランチは下京区の一粒万倍 寺町店でいただいた。

寺町綾小路の北西角に先月できたラーメン屋さんで、以前も別のラーメン屋さんがあった立地。

メニュはシンプルだが、写真のように玉子入りは値段アップなので誇大広告じゃないかと思う。

いただいたのはらぁ麺800円。トッピングは叉焼、鶏叉焼、穂先メンマ、ねぎで、スープは鶏と鴨のだしの効いたコクのあるもの。麺は全粒粉仕様の細めのストレート。全体的にバランス取れた味で悪くない。接客対応いまひとつでちと不満。わざわざ行くほどではないが、近くに行くことがあれば立ち寄ってもイイかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばんざいCafe輪 | トップ | 『ウツボカズラの甘い息』(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ラーメン」カテゴリの最新記事