movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

Google Chromeが起動できない

2019年11月16日 00時03分56秒 | 日記

11月13日(水)

この日の朝、You Tubeの動画が観られなくなるトラブル発生。「ブラウザを再起動してください」みたいな表示がでたので、Google Chromeを一旦閉じて立ち上げようとすると・・・、Google Chromeが起動しない。何度やってもダメ、PCを再起動してもダメ。どうなってるの?

検索してみると、けっこうある現象みたいで、アンインストール→再インストールすればいいらしいのだが、意外と時間がかかるし面倒だ。実際にやってみたが、ブックマークは全部消えるし、ID・パスが必要なサイトは入れなおさないといけないし、かなり面倒だった。IEで代替えできるようにしているので最悪の場合でもなんとかなるのだが、Googleなんて信用しちゃいけないってことだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさのいの上 | トップ | 7ヶ月ぶりTHE BUFFET STYLE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事