movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

醬油ラーメン専門店陽はまた昇る 生醤油

2019年12月25日 00時03分35秒 | グルメ ラーメン

12月20日(金)

この日のランチは伏見区の醤油ラーメン専門店 陽はまた昇るでいただいた。

第二軍道の疎水から西へ行った北側にあるラーメン屋さんで、前回は半月ちょっと前。

メニュは前回と変わらず、今回も食べたことのないのをいただく。

いただいたのは地鶏醤油ラーメン生醤油830円(税込)。トッピングは、叉焼2枚、鶏叉焼、メンマ、ねぎで、麺は細めのストレート。具材と麺は前回と同じかな? スープは醤油の甘みと酸味を感じる。これも飲み干せるおいしさ。

やはりおいしくていいねぇ。これで5種あるラーメンのうち4種を制覇。あとはあのメニュだけだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『弁護側の証人』(小泉喜美子) | トップ | KITCHEN & MARKET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ラーメン」カテゴリの最新記事