movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

マイカリー食堂 吉祥院店

2024年08月10日 00時02分26秒 | グルメ カレー

8月4日(日)

この日のランチは南区のマイカリー食堂吉祥院店でいただいた。

R171沿い、祥鳥橋通りを北に上った西側にある松屋フーズ運営のカレー屋さんで、松屋に併設の店舗。ずっと気になっていたのよねぇ。

いろんなメニュがあるけども・・・。

初めてなので、いただいたのはオリジナルカレー並盛500円。選べる辛さは辛口の2辛をチョイス。福神漬け付きのカレーっていつ以来だろう?この福神漬けがけっこう好みの味でGOOD!カレーは、スパイス感は強くなく特筆すべきはないのだが、2辛はしっかり辛さあってまずまずの味。このご時勢にこの値段は嬉しいよねぇ。他のメニュも気になるのでまた行くと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暴落のなか大末建設(1814)... | トップ | 『東京ロンダリング』(原田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事