movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ひさびさに鶏笑久御山店でお弁当をテイクアウト

2022年06月16日 00時02分50秒 | グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理

6月6日(月)

この日のランチは久御山町の鶏笑久御山店でお弁当を買っていただいた。

前回は4ヶ月ちょっと前で、ファサード撮り忘れでこちらは昨年9月に撮ったもの。

いつも通り今回も鶏笑弁当700円をいただいた、ご飯少な目で20円引き。チキン南蛮+むね肉から揚げ+もも肉から揚げで、ボリュームしっかり、まずまずおいしくて、お腹いっぱい。近くに行くときはまた立ち寄るよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『生きるぼくら』(原田マハ) | トップ | むろまち加地 ふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理」カテゴリの最新記事