movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ほぼ1年ぶりの太陽カレー

2021年07月09日 00時04分59秒 | グルメ カレー

7月6日(火)

この日のランチは中京区の太陽カレー でいただいた。

西大路四条を東に入った南側のビルの2階にある人気のカレー屋さんで、前回は昨年8月でほぼ1年ぶりの訪問。

メニュはほぼ変わっていない感じ。

いただいたのはいつも通りプレーンの太陽カレー550円+ルゥ大盛り100円。ご飯は普通で、辛さは前回書いた通り激辛口で。激辛口はけっこう辛くて口内ヒーヒーだが、やっぱり美味しい!!!しっかり汗もかける。でも以前に書いた通りうま辛口がちょうどいい辛さかなぁ・・・。

けっこうひさびさになってしまったが、もっと頻繁に通いたいお店だよねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつや ひさびさにとん汁定食 | トップ | ひさびさに魚河岸 宮武 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事