movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

太陽カレー10回目

2020年08月26日 00時02分44秒 | グルメ カレー

昨日のランチは中京区の太陽カレー でいただいた。

西大路四条を東に入った南側のビルの2階にある人気のカレー屋さんで、前回は1月。前回以降も何度かチャレンジしたのだが、突発的臨時休業だったり待ちが多くて諦めたり、なかなか行けなかったのでひさびさの訪問。写真は出るときに撮ったものだが、既に長い待ちの列が・・・。

オープン直前に行くと既に待ちの列、コロナ対策で席を間引きしているためか、ちと待たされる。

いただいたのはいつも通りプレーンの太陽カレー550円+ルゥ大盛り100円(税込)。ご飯は普通でちょい辛口で。やっぱり激旨!!!しっかり汗もかける。そりゃ並んででも食べたいよね。今度はひさびさに激辛口でもいただこうかなぁ・・・。せめて2ヶ月イチくらいは行きたいところだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華川食堂で麻婆麺 | トップ | ステーキガスト 熟成赤身ロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事