movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ひさびさの菜格は3回目

2020年07月07日 00時02分24秒 | グルメ 中華料理

7月2日(木)

この日のランチは中京区の菜格でいただいた。

二条堺町西入南側にある四川料理のお店で、前回は1年半以上前でひさびさの訪問。

なかなかタイミングがあわずに訪問できていなかったのだが、ようやく再訪できた。

ランチメニュから、以前からいただきたいと思っていた麻婆豆腐1,000円(税込)をいただいた。スープ、お漬物、サラダにご飯付き。麻婆豆腐は辛さは控えめでわたしとしてはもっと辛いほうが好み。味もやや塩辛い系でわたしの好みじゃないなぁ・・・。けっこうボリュームあってお腹いっぱい。期待した麻婆豆腐はわたしの好みじゃないのだが、汁なし担担麺が激旨なのでまた行かないといけない。

この1週間、麻婆豆腐をけっこう食べたのだが、わたしは爍豊のが一番好み、一番安くていいねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローで昼呑み | トップ | 生粉打蕎麦 玄太は貸切状態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 中華料理」カテゴリの最新記事