movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ひさびさに裁判へ

2024年01月23日 00時02分53秒 | 日記

1月17日(水)

この日はひさびさに訴訟で中京区の京都簡易裁判所へ。

前回の裁判がいつだったか憶えていないのだが、たしか10年以上前。キ〇イのクレーマーが取引先相手に起こした訴訟で、わたしは直接の当事者ではなく傍聴というかたち。世の中には頭のおかしいのがいて、これじゃ裁判官も大変だよなぁと思ったしだい。こんなことに税金が使われてると考えると・・・。

取引先は経済的な理由(何度も裁判所に足を運びたくない)から和解を選択。わたしとしては納得できるものではなかったのだが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ブライトンホテルで新年会 | トップ | やっぱりステーキ京都府庁前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事