movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

やっぱりステーキ京都府庁前店

2024年01月24日 00時02分09秒 | グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理

1月17日(水)

この日、裁判のあとは取引先と中京区のやっぱりステーキ京都府庁前店でランチをいただいた。

西洞院丸太町の北東角にあるビルの2階のステーキハウス。

比較的リーズナブルなメニュ構成。

いただいたのはやっぱりステーキ120g1,390円。お肉はミスジらしく、柔らかくておいしくて、いくらでも食べられそう。180gにすればよかったかも・・・。

ご飯の写真は失念だが、ご飯、サラダ、スープはおかわりOK。サラダはキャベツとマカロニしかないのだが・・・。

まずまずおいしくて、コスパよくて悪くないよねぇ。駐車場なく行きやすくはないのだが、多分また行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさに裁判へ | トップ | 『ソロモンの偽証』(宮部み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理」カテゴリの最新記事