movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

半年ぶりにバーミヤンで昼呑み

2022年09月21日 00時02分47秒 | グルメ 中華料理

9月14日(水)

この日は右京区のバーミヤンイオンモール京都五条店で昼呑み。

すかいらーくグループの中華料理店。最近懐具合がさみしく、株主優待券が利用できるこちらへ。前回はちょうど半年ほど前。

今回も晩酌セット935円を注文。けっこうな値上げ幅。今回も生ビール麻辣ピーナッツと小皿はいつもどおりサバ唐揚げ甘酢しょうゆをチョイス。これが食べたいのでバーミヤンに行くんだよね。もちろん紹興酒165円もロックで。花椒の痺れが効いている麻辣ピーナッツがけっこうボリュームもあっていい感じ。

今回もシビ!から!赤餃子329円をいただく。

当然紹興酒165円もおかわり。

わたしにしては珍しくチャーハン549円で〆。味は普通で特筆すべきはない。

〆て2,100円ちょっと。少し値上げされているが許容の範囲内で当然にまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光ビジネスフォーム(3948)... | トップ | 『まんがでわかる伝え方が9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 中華料理」カテゴリの最新記事