movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

光ビジネスフォーム(3948)を売却

2022年09月20日 12時02分02秒 | 株式投資

9月14日(水)

この日は光ビジネスフォーム(3948)を売却。最近はわたしが購入するとズルズル下げていくパターンが多くて、なんだかさえないのだが、この日はなぜかこの銘柄が急騰。買値より少し上で指していたらまさかの約定。でもってさらに上昇。いつも通りの早売りで、もう少しもっててもよかったかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ひさびさのけんどん屋 | トップ | 半年ぶりにバーミヤンで昼呑み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式投資」カテゴリの最新記事