movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ホテルグランヴィア京都で宴会

2022年07月19日 00時02分38秒 | グルメ 西欧料理

7月12日(火)

この日の夜は、仕事関係の集まりで下京区のホテルグランヴィア京都へ。

宴会場でのコース料理。ビールなどのドリンク飲み放題。まずは前菜から。

スープはかぼちゃのポタージュ。

なぜかご飯ものだけ和風な穴子の蒸し寿司。

デザートとコーヒーで〆。

飲み物もいろいろ飲んでお腹いっぱい。味はいかにもホテルの料理って感じでまずまず。これで7,500円くらいだったかな?仕事がらみじゃなければこんなのいただくこともないなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋優光 河原町店 ふたたび | トップ | cafe nido »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 西欧料理」カテゴリの最新記事