movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ステーキガスト チキンステーキガーリックソース

2020年10月20日 00時02分31秒 | グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理

10月14日(水)

この日のランチは南区のステーキガスト京都十条通店でいただいた。

前回はひと月半ほど前。

ハッピーアワーの生ビール200円グラスワイン赤99円でスタート。手前はサラダバーからのサラダ。

いただいたのはランチメニュからチキンステーキガーリックソース(サラダバー付き)999円。しっかりボリュームあっていいねぇ。ガーリックソースはトマトソースにガーリック風味でまずまずの味。ここのチキンステーキははずれなくてわたし好み。ただタッチパネルで注文するのだが、サラダバーのセットの注文の仕方が分かりにくくて、これは改善してほしいところ。

ビールをおかわりして〆て1600円ちょっと。やはり安くておいしくて嬉しい。もちろん株主優待券利用。ここのところ超金欠病を患っていて、軍資金がないので株主優待が使えるお店ばかりだが、十分満足できる。もちろんまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『楽園のカンヴァス』(原田... | トップ | 『外れ馬券にさよならを』(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理」カテゴリの最新記事