movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ひさびさにアホな後輩と・・・

2022年02月04日 00時02分05秒 | 日記

1月26日(水)

この日の夜は、以前にいた会社のアホな後輩と伏見区の餃子屋さんで呑んだ。

前回彼と吞んだのは4年以上前でずいぶんひさびさ。いつも時間通りに来ない男なのだが、この日は珍しく約束の時間に10分弱の遅れでやってきた。

この男、独立して社長としてやっているのだが、最近はなかなかに厳しい経営環境らしく、業態転換を図っているみたい。いつの間にか子供ができていて、3歳の女の子はかわいい盛りのようだ。

懐かしい話に花を咲かせて楽しい時間をすごしたよ。彼の仕事がうまくいくことを祈ってる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックス(8591)購入 | トップ | まる福 四条烏丸店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事