movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

4ヶ月ぶりの醍ぶ

2021年08月23日 00時02分48秒 | グルメ ラーメン

8月16日(月)

この日のランチは中京区の醍ぶでいただいた。

千本丸太町の南西角にある人気のラーメン屋さんで、前回は4ヶ月ほど前。

メニュは変わりない。

いただいたのはいつも通り琥珀800円。トッピングは三つ葉、ネギ、メンマに豚叉焼と鶏叉焼。貝出汁の旨味たっぷりのスープがやはり絶品で飲み干す旨さ!麺はやや平打ち中太のストレート。バランスとれた一杯でやっぱり美味しい!!

駐車場なく行きにくい立地だが、もっと頻繫に行かないといけないよねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの240(ニコヨン... | トップ | 超ひさびさにいづ重でお寿司購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ラーメン」カテゴリの最新記事