Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路の花バナ

2020-05-30 07:30:41 | 日記
散策路の施設、小さなハーブ園の花バナ
徐々にいろいろな花g開花してきてます
ハーブも種類が多く名前が??


この花は赤い花がチェリセージ


赤と白のこの花はホットリップ






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路の花バナ | トップ | 散策路から・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2020-05-30 08:00:55
色々な種類がたくさんなのですねえ。
湿度が低いので気持ちが良いです。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2020-05-30 09:12:06
昨日は久しぶりに外食しました
早く行ったので大部屋で2人だけでした
返信する
おはようございます (山親爺)
2020-05-30 09:20:27
野花はある程度分かりますが、ハーブはまるっきりです(苦笑)
今日は、真夏日になる当地、いきなりの高気温に戸惑っています
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2020-05-30 09:58:36
散策路に有るのは、草ばかりで花は見えなくなりましたよ(^o^;)
ちょっと除草してくれないと、土手から川が見えなくなってます(笑)
コロナの関係で、作業出来ないのかなぁ(^^ゞ
返信する
ホワイトレース (Saas-Feeの風)
2020-05-30 10:20:46
最上段写真の花はホワイトレースです。
オルレア、オルラヤなどと呼ばれています。
我が家の花壇にも咲いていましたが
すでに終わりました。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2020-05-30 11:13:12
きれいなハーブの種類が咲いていますね。
家に咲いていたハーブの中にはもうすでに
咲き終わったのもあります。
返信する
三面相さん (こんにちは)
2020-05-30 12:32:43
こちらは午後になると処により雷雨注意報が
出てます、天気模様が安定しません
今日は九州南部で梅雨入りだそうでいよいよ
雨の季節にになるのかなと思ってます。
返信する
ヒューマンさん (こんにちは)
2020-05-30 12:34:40
お二人で外食ですか良いですね
我が家の近所にはおしゃれな店がないので
行けません、一駅だけ電車で二人で出ました
夏用の帽子を買ってもらいました(笑)
返信する
山親爺さん (こんにちは)
2020-05-30 12:37:14
天気予報を見て驚いてますよ、こちらより
気温が高い地区ありえ~~北海道すごいと
札幌の最高気温とこちらの気温が一緒です(笑)
我が家の窓は全開状態です。
返信する
ベルさん (こんにちは)
2020-05-30 12:39:36
こちらでは草刈りや枝卸など作業してますよ
公園内の雑草刈るのはいいのですが見たい花まで(笑)
贅沢は言ってませんが撮ってから刈って私が遅いようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事