Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

花と実・・・

2020-07-14 07:30:38 | 日記
ノブドウの花と実が、
花が咲くとすぐに実が見は青々としてますが
季節が進むといろいろな色に変化するので面白い


ノブドウの小さな花


イヌザクラの実


アメンボウを真上から撮ることができました
面白い形に

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空の下・・・ | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2020-07-14 07:38:21
アメンボウを真上から、上手く撮りましたね
近づいただけでも逃げられちゃうので
なかなかこうはいかないですよ
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2020-07-14 08:51:09
いま一歩さん
天気の悪い中、毎日の植物や昆虫観察、ご苦労様です。
今日も外出はしたくないですね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2020-07-14 09:38:07
アメンボウの写真 驚きです
こんな写真が撮れたのですね
返信する
Unknown (三面相)
2020-07-14 09:43:15
アメンボウの写真凄いです。
また違った驚きですよ。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2020-07-14 11:18:04
アメンボウの写真素晴らしい!
こんなの撮ってみたいですね(^^ゞ
表面張力してますね(笑)
返信する
山親爺さん (こんにちは)
2020-07-14 12:49:12
今回はうまく上から撮れました
おっしゃる通りなかなかモデルになってくれません、
返信する
gettengさん (こんにちは)
2020-07-14 12:52:13
御地も雨ですか、こちらも雨です
今日はボランティアの連絡会、花苗の鉢上げや
土づくりをやってきました
雨と汗でいやー気持ちが悪かった(笑)
返信する
ヒューマンさん (こんにちは)
2020-07-14 12:54:05
今回は撮らせてもらいました
何時もは見かけますが早くてなかなか
撮れません、良いモデルになってくれました。
返信する
三面相さん (こんにちは)
2020-07-14 12:56:49
良いモデルに出会えました
構えていたら真下に来てくれました
今日も雨です、
返信する
ベルさん (こんにちは)
2020-07-14 12:58:36
公園の池ですよ、足場が木組みの渡り廊下のような感じ
たくさんいた中のモデルが1匹良い感じの場所に
きてくれました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事