Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から・・・

2020-05-26 08:02:27 | 日記

散策路からスズランが見ごろに


サクランボも見られますがうまそうに熟すと
小鳥が狙ってきます、




ナガミヒナゲシ 種がたくさんできてます
雑草状態でどこでも見られます



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花 | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ー (ベル)
2020-05-26 12:06:13
ブログを新しくしたんですね。
いま出先からコメントしてます。
また帰ってから見ます。
返信する
ちわ! (getteng)
2020-05-26 12:10:19
いま一歩さん
「いま一歩」をクリックしても、「このペ-ジを表示できません」と出ましたが、何とか探し当てました。
熊本にも同じタイトルの方がおられましたよ。
返信する
ベルさん (こんにちは)
2020-05-26 12:38:10
ベルさんすみません、お手数をかけます
メモをしていたつもりが違っていたようです
IDとかは後青砥のことがあるのでメモしてるんですが
失敗ました。
返信する
gettengさん (こんにちは)
2020-05-26 12:40:31
すみませんgettengさんお手数をかけました
熊本にですか、ミスしてしまいました
メモしたつもりがIDが違っていたいたようです
ボケてきたんですね。
返信する
着きました (三面相)
2020-05-26 12:44:11
探し当てて着きました。
URLを入れていただけると飛んでいきやすいのですが・・・
返信する
三面相さん (こんにちは)
2020-05-26 12:51:04
お手数をかけました
慌てていたためURL忘れてました
すみませんでした。
返信する
再度コメントです (ベル)
2020-05-26 14:06:57
昨日までのブログ、勿体ないですね。
このブログは一度作ってたものなんですね。
パスワードは何度でも替えられますので、前のブログにもう一度トライしてみては?

コメントを入れる時に、URL欄に↓を入れてください。
https://blog.goo.ne.jp/mouipp

これが、このぶろぐのURLです、そしたら名前をクリックするだけで、
いま一歩さんのブログに飛んでこられます。
今入ってるものは削除してください、URLが間違ってます。
それと、『※名前とURLを記憶する』にチェックを入れておくと、
ブログを訪れる人も凄く楽になります、宜しくです(^^)
返信する
ベルさん (こんにちは)
2020-05-26 14:36:04
お手数をかけてます、情報ありがとうございます
5/22日にアドレスも間違えていたようです
ボケてきました(笑)ありがとうございました。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2020-05-26 15:47:06
ベルさんに元に戻す方法を教えて頂いて
良かったですね。
私も分からなくなったら時々ベルさんに
教えてもらっている一人です。

今日は、いま一歩さんのブログの更新がないので
おかしいと思っていました。
返信する
蓮の花さん (こんにちは)
2020-05-26 18:43:25
お騒がせして申し訳ありません
朝からドタバタでした、なんでかわからず
午後になってアドレスがいつの間にか違ってました
良い経験をしました、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事