Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から…

2021-03-03 07:24:34 | 日記
まだ、遠出ができないので近場の花を
昨日は終日風が強く時折雨で
自宅待機になりました。
カワヅザクラ




ボケ、名前がね~~


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2021-03-03 08:49:01
あちこちで桜の開花が見られるのに行けない
もどかしさを感じるでしょうね!?
この我慢、何時までって、大声を出したくなりますよね(苦笑)
返信する
山親爺さん (こんにちは)
2021-03-03 09:01:18
(笑)ストレスがたくさん溜まってます
体の大事さを実感してます
解放されたいですよコロナと痛さから(笑)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-03-03 09:38:42
今朝の新聞に、自宅待機が続くと認知症が増えるとか
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2021-03-03 12:13:06
このコロナ渦の一年で、認知症の数は増えたのでしょうね。
施設に居る身内に、会えない人が沢山居ますね。
それで無くとも、家族の顔を忘れる認知症、会えないと、
完全に忘れてしましますね(ー。ー)
返信する
ヒューマンさ (こんにちは)
2021-03-03 12:48:02
そうですね刺激がなくなってますから
緊急事態宣言が伸びるかもしれませんね。
返信する
ベルさん (こんにちは)
2021-03-03 12:50:33
知人のお母さんが認知症になりその娘なのに
理解できず妹だと理解してるそうです
それも小さい頃の話を合わせるのが大変だと言ってました。
返信する
Unknown (takeomon)
2021-03-03 14:12:34
こんにちは、
毎日の生活が、締め付けられているようで
ボケが速く訪れるかも、、、
嫌ですねえ
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2021-03-03 14:49:24
家にばかりいると刺激がないので
忘れる事ってたくさんあります。
時にはボケたかなあと変な想像も
する時がありますね。
返信する
takeomonさん (こんにちは)
2021-03-03 15:44:30
まだ引く続き緊急事態宣言が続きそうですね
仕方ないですね、まだ減りませんから
自粛してるんですがね(笑)
返信する
蓮の花さん (こんにちは)
2021-03-03 15:46:24
私は最近よく言われますよ(笑)忘れ物が多いと
年なのか外へ行かないので刺激がなくなり
進んできたのか困ります、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事