Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から

2022-11-04 07:01:39 | 日記
散策路にも秋の気配が(笑)
ススキの穂も大きくなってきました


カラスウリも赤く色づいて


ネムノキ花も終わり実が生ってます
今日は何の日    11/4ユネスコ憲章記念日
1946(昭和21)年のこの日、ユネスコ憲章が発効し、
国連教育科学文化機関(ユネスコ)が発足した。
日本は1951(昭和26)年7月2日に加盟した。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2022-11-04 07:12:51
ススキ、此方はそろそろ枯れ尾花に
寂しい姿になっています(笑)

今日も雨降りの此方、初雪はまだです
返信する
山親爺さん (おはようございます)
2022-11-04 08:01:16
雨ですか歩けないので少々イラつきますね
此方は朝から青空ですが午後から曇りの予報です
今日も午後から散歩してきます、紅葉も徐々に
始まる気配です、ピークは今月末から12月初めまでです。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2022-11-04 08:53:50
いま一歩さん
貴兄の画像を見ていますと、いよいよ”秋”なんだと思いますね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-11-04 09:21:35
ススキも終わりに近づいて 冬も間近ですね
今日は晴天 どこへ行こうかな
返信する
gettengさん (こんにちは)
2022-11-04 12:45:45
秋を探して近いものを撮ってます
草木も色づきだしてきました。
返信する
ヒューマンさん (こんにちは)
2022-11-04 12:47:24
午前中は良い天気でしたが昼近くから
雲が多くなてきました、気温も良くなり
歩きやすくなりましたね。
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2022-11-04 13:11:10
今日も快晴でお天気良好、体がアチコチ痛いけど、
お天気だとじっとしてられません。
これからカメラと、オヤツを持って出て来ます(笑)
ミカン王国愛媛ですから、オヤツはミカンです(゚m゚*)プッ
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2022-11-04 13:44:41
ススキの穂が黄色く見えだしましたね。
私もお天気だと何処かへ行きだしたく
なります。
返信する
ベルさん (こんにちは)
2022-11-04 15:31:32
ミカン王国ですね、地元では美味しいミカンが食べられますね
またミカン農家によっても違いがあるでしょうね
此方ではなしですがもう店頭には並んでません
ミカン、カキが並んでます、
返信する
蓮の花さん (こんにちは)
2022-11-04 15:33:28
草木もこうして秋色になってきました
今日は午前中良い天気でしたが、比呂ごろから
雲が多くなりました、これからは秋色に染まった
木々を見るころが多くなりますね楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事