Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路の秋

2020-11-17 07:25:25 | 日記
コスモスが秋の青空に映えて
風に揺れる様は良いものです






山桜の葉の紅葉




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路の秋・・・ | トップ | 散策路から・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2020-11-17 08:45:34
いま一歩さん
秋桜ってまだ咲いているんだ!
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2020-11-17 09:40:23
玉ぼけができていますね
コスモスもがんばっているんだ
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2020-11-17 10:10:25
桜の葉も色付き始めました。
桜の種類に寄って、葉の色も違ってますね。
フィールドに有る、陽光桜の葉は色が濃いです(^^)
返信する
こんにちは (山親爺)
2020-11-17 11:17:40
コスモス、まだ頑張ってい居るのですね
桜の葉、此方は落ちてしまいました
返信する
gettengさん (こんにちは)
2020-11-17 11:29:23
頑張って咲いてますよ、徐々に良く見ると
種ができてます、季節の変わり目に来てるようです。
返信する
ヒューマンさん (こんにちは)
2020-11-17 11:31:06
花も元気です、まだ蜂や蝶も飛んでます
今日もぽかっとした良い天気ですね
今日はこれから歩きます(笑)いつもンコースを・・・
返信する
ベルさん (こんにちは)
2020-11-17 11:33:18
おっしゃる通り気によって葉の色づき具合が
違いますね、陽光ですか、和賀さんsカウ路では
見られない桜です、東御苑に行けば見られますが
今年1月に行ったきりでコロナのおかげで行けません
うずうずしてます。
返信する
山親爺さん (こんにちは)
2020-11-17 11:35:56
まだ咲いてますよ、今日もこれから咲いている場所に
移行かなと思ってます、今日も暖かな小春日和になってます
そろそろマムシもいなくなりそうですから、スズメバチは
まだ頑張ってますかから注意です(笑)
返信する
ちわ! (getteng)
2020-11-17 12:56:47
いま一歩さん
本日12:00upの老生のブログ、参考までにご覧あれ。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2020-11-17 13:59:59
コスモスの花がとてもきれいですね。
私も先週、久留米市のリバーサイドパークへ
コスモスを見に行きました。
コスモスの種を遅く巻くと今がちょうど見頃に
なるそうですよ。
風が強く吹くとコスモスは揺れて撮り難いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事