Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から

2022-10-27 06:58:00 | 日記
バラ園のパンフレットには900品種の花が
見られるようです、広いので私は一部のみ(笑)
それでも帰宅後のあくる日足に来てました
傾斜地に花壇を作ってるので上ったり下ったりで効いたようです(笑)




今日は何の日     10/27文字・活字文化の日
2005(平成17)年制定の「文字・活字文化振興法」により制定。
「読書週間」の1日目の日。


読書の日 「読書週間」の1日目の日。

テディベアズ・デー
テディベアの名前の由来となったアメリカ26代大統領
セオドア・ルーズベルトの誕生日。イギリスのテディベアコレクターの間で
始められ、世界中で「心の支えを必要とする人たちにテディベアを贈る
運動」が行われている。日本では日本テディベア協会が1997年から実施。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2022-10-27 08:59:18
傾斜地ですか、爺も苦手で
歩いた夜は、足がつって目が覚めちゃいます(笑)

今朝は、昨日より冷え込んだ当地
気温、マイナス2℃でした
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-10-27 09:06:27
読書週間 最近は本を読まなくなりました。
目が悪くなったせいかな
返信する
山親爺さん (おはようございます)
2022-10-27 09:06:46
-2℃ですか厳しいですね
此方は今朝は7℃くらいです、御地から見たら
暖かです、今日も良い天気で午後から散歩しようと
思ってますが徐々に花も少なくなってきてます。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2022-10-27 09:19:28
いま一歩さん
貴兄は「こむら返り」は起こりませんか?
老生は慢性的に起こるので薬も処方してもらっていますし、
寝方にもいろいろ工夫(?)しております。
返信する
ヒューマンさん (こんにちは)
2022-10-27 12:47:36
そうですね目が悪くと本を読む気力が
萎えますね、集中力がなくなります
最近文庫本(気軽なもの)を読んでます。
返信する
gettengさん (こんにちは)
2022-10-27 12:49:14
以前は夜中に出て飛び起きたことがあります
つま先を伸ばすとなるようで、つま先を上に向けて
寝るようにしてます。
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2022-10-27 13:13:37
黄色いバラは、見てるだけで元気が出ますね(*^^*)
白いバラは爽やかな気分に・・・
赤いバラは?もう情熱など、カワセミにしか無い(゚m゚*)プッ
返信する
ベルさん (こんにちは)
2022-10-27 16:04:09
(笑)カワセミ愛ですね、午前中歯快晴でしたが
午後から曇り空に出鼻を崩されました(笑)
明日は頑張って秋探しです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事