Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から

2023-12-27 06:14:43 | 日記
今年は毎日更新できましたが
来年はどうなるのかなと?
頑張ると本人は(笑)思ってますがどうなりますか




カラスが団体で水浴び中
今日は何の日
12/27     浅草仲見世記念日
1885(明治18)年のこの日、東京・浅草の仲見世が新装開業した。
煉瓦作りの新店舗139店が開店した。1923年の関東大震災で倒壊したが、
鉄筋の建物として再建された。


ピーターパンの日
1904(明治37)年のこの日、イギリスの劇作家ジェームス・バリーの
童話劇『ピーターパン』がロンドンで初演された。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2023-12-27 08:22:58
そうですね~
毎日更新、自分も来年はどうなるか分からないですね
特に冬場は余計な仕事が増えるので(笑)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2023-12-27 09:24:21
ブログの毎日の更新、励みになっています。
できれば続けたいですね
返信する
おはようございます~ (蓮の花)
2023-12-27 10:09:47
毎日のブログの更新、お疲れ様です。
私は2日~3日おきにしていますが来年は
どうなる事か未知数です。
返信する
おはようございます (ベル)
2023-12-27 10:11:36
今日は、暖かな一日となりそうです(*^^*)
年末年始ずっと暖かそうです、人出も多いでしょうね。
返信する
 こんにちは・・ (北の旅人)
2023-12-27 12:11:30
毎日の更新、立派ですよ・・・♪
こちらは数日に一回になりつつありますね(笑)
返信する
ちわ! (getteng)
2023-12-27 12:49:22
いま一歩さん
独り者ですから、年末年始の準備なんて一切やりません。
玄関ドアやトイレくらいは掃除をしようと思いおります。
お手伝いさんを雇い掃除などをやってもらうことも検討中です。
返信する
山親爺さん (こんにちは)
2023-12-27 12:49:32
けさは 皆さんの処への訪問ができずで今頃です
インターネットが通じなくて困り果てました
息子とラインのやり取りでようやくルーターじゃないかと
ストをおこしてました、ルーターが起きて無事開通でした。
返信する
ヒューマンさん (こんにちは)
2023-12-27 12:52:04
できれば続けますがこの時期ネタ不足になりつつあります
また本日はインターネットに通じなくて右往左往でした
息子とラインのやり取りでルーターの不具合がわかり
通じるように案りました
ホッとしてます。パソコンがないと寂しいですかsら
返信する
蓮の花さん (こんにちは)
2023-12-27 12:54:40
これがあるから外歩きもするんですがすっかり辞めたら
運動不足になりそうです、毎日から一日置きなるかもしれません
今日はルーターの不具合で朝から右往左往してました。
返信する
ベルさん (こんにちは)
2023-12-27 12:57:43
此方は大晦日は雨だそうです、元日の日の出は無理かなと思ってます
今朝はインターネットに繋がらず右往左往でした
息子とラインのやり取りでイライラしながらでしたが
ルーターが反応しなかったようで気合を入れましあt
治ってホッとしてます、
パソコンがないと寂しいですからね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事