Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から

2021-03-27 07:23:29 | 日記
ヒューガミズキ、この花も下がって咲きます
どんな顔をしてるのか覗いてみました(笑)




シナレンギョウも見ごろのようで




本日は黄色い色いあでまとめてみました


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2021-03-27 08:10:24
いま一歩さん
春先は黄色い花が多いのかな?
色による集計などをしている人はいませんか?
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-03-27 09:38:54
黄色 いかちゃんが喜びますね
ブルーもがんばってほしいです 昨日は巨人に負けました
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2021-03-27 10:15:07
黄色い色で元気を貰いたいですね~(*^^*)
でも、コロナウィルスの写真を見ると、黄色い色で表示されてて嫌になります。
ウィルスの写真なんて、テレビ画面に出す必要がないと思うけどな(ー。ー)
研究者などだけが、知ってれば良いことでしょう。
私達には、普段見えるものではないのだから(汗)
返信する
おはようございます~ (蓮の花)
2021-03-27 11:16:06
一番↑のお花は初めてみます。
可愛いお花ですね。
黄色い花は元気の源になっています。
返信する
 こんにちは・・ (北の旅人)
2021-03-27 11:38:05
ヒューがミズキ、珍しい花を見せていただきました
黄色い色は、幸せの色です・・・♪
返信する
gettengさん (こんにちは)
2021-03-27 11:48:40
色の集計ですか聞いたことがないですね
確かに黄色い色合いの花が多く目に入りますね。
返信する
ヒューマンさん (こんにちは)
2021-03-27 11:50:36
球団によって色もありますね
秋までやきもきしながらの応援が続きますね
友人もブルーカラーの応援をしてますよ
昨日は腹を立てながら進んでると思います(笑)
返信する
ベルさん (こんにちは)
2021-03-27 11:52:22
あの写真を見るといやになりますね
いまだに1都3県は多いです
なかなか減りません、若者が自覚してほしいのですがね。
返信する
蓮の花さん (こんにちは)
2021-03-27 11:54:32
ヒューガミズキとトサミズキがありますが
花の長さが?違うようです、写真の花は散策路の
公園で見られるものです。
返信する
北の旅人さん (こんにちは)
2021-03-27 11:56:26
春に見る黄色い色はいいですね
明るく、暖かさを感じます
今日までが良い天気だそうで午後から近所散歩をと
思ってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事