Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から

2022-04-21 07:07:37 | 日記
今日は何の日 4/21民放の日
日本民間放送連盟(民放連)が1968年に「放送広告の日」として制定。
1993年に「民放の日」に改称した。1951年のこの日、
日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられ、
翌1952年のこの日に民放連が発足した
歳ですかね最近のTV番組がどうも面白くない(笑)

オドリコソウ

タネツケバナ

名前は?



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2022-04-21 08:15:17
スミレのような・・・・?
花の名前は難しいですから
爺も、?か無言で済ませますね(笑)
返信する
Unknown (三面相)
2022-04-21 08:32:40
民放の日と言うのもあるんですねえ。
田舎では遅くまで放送がなかったです。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2022-04-21 09:12:46
いま一歩さん
しかも、毎日毎日これでもかこれでもかと韓流映画ばかり垂れ流しおってけしからんですよ。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-04-21 09:30:44
ニュースはウクラナイばかりですね
ヒューマン 相棒をみています
返信する
山親爺さん (こんにちは)
2022-04-21 11:11:42
鼻緒種類は多くて調べるのも大変ですね(笑)
最近はルーズになって名前も?で済ませてます(笑)
今日も夕方から雨の予報です、毎日スカッとした
青空を待ってるんですが駄目です。
返信する
三面相さん (こんにちは)
2022-04-21 11:13:12
最近はBSなどもいれたら凄い数ですが
私が見たい番組はないですね、文庫本を読んで
済ませてます、ニュースもね~~~
返信する
gettengさん (こんにちは)
2022-04-21 11:15:31
テレビ局も作るより安価なドラマを購入して
お茶を濁してるような、仰る通りどこかで還流ドラマを
やってますね、我が家は一切見ません、見るのけたくそわるい、(笑)
返信する
ヒューマンさん (こんにちは)
2022-04-21 11:17:10
相棒ですか再放送をやってますね
以前は見てましたがなんとなく最近は見なくなりました
熱心に見てるのは世界遺産の番組です、
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2022-04-21 15:07:47
「民放の日」があるのを初めて知りました。
最近の放送は良い番組がないので殆ど見ていず
TVはつけっぱなし状態です。
強いて言えば朝ドラとニュース番組ですね。
返信する
蓮の花さん (こんにちは)
2022-04-21 16:02:33
私も最近ニュースが主であとはあまり見てません
年なのかもしれませんが見たい番組がありません
ラジオで音楽などを聴いてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事