ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-11-15 23:20:40
ジャックパパさん、イチデジでエルを撮ったんですけど・・全然きれいじゃないんですよねぇ(^_^;)
やっぱり、説明書をよく読まなきゃダメですね。

ジャックパパさん、歯医者さんだったんですね。
裏稼業って言うから、サラ金の取り立てとか想像しちゃいました(爆)

ジャック君、やっぱり男の子!!って感じ。
貫禄ありますよね、ジャック君とエルが会ったら絶対お腹出しちゃいますね^m^
返信する
Unknown (メガパパ)
2008-11-16 11:21:41
最後の写真、貫禄ありますね。
下から撮影したらこうなるんですね。
勉強になりました。(笑)

んっ・・・サラ金の取立て???
怖い人だったんだ・・・。(笑)
でも、歯医者だけは一生行きたくありません。涙
返信する
解説なし?! (ぽろんぱぱ)
2008-11-16 16:23:04
モフモフ、いいなあ。

司令官の裏稼業は初めて聞いた皆さんは驚かれるところですが、
おいらの表稼業は本当に取立てでした(^^;)
(今は配置換えで違いますからねん♪)
返信する
げげげっげ! (ぴーまろママ)
2008-11-16 20:02:44
やっぱり・・・・
今回、ずーーーっと耳がおかしいんです・・・・
レントゲンを撮ったら歯性ではなかったんです。
高い所に行くと耳がキーンとしたりマクが張ったような感じと言うかハッキリ聞こえなくなりますよね?
それが日常的になってるんです。耳抜きをするも直ぐに戻ってしまいます。。。耳鼻科に行ってきます。

ジャック君は本当にかっこいいですね。
ハラコの首輪もかっこいいです!
最後の写真、さだ汁が・・・・
返信する
Unknown (ネロコ)
2008-11-17 06:25:03
ジャック君は、毛が長いから、歩いてる姿も優雅に見えますね。
しっぽなんかも、いい風が吹いてきそうだし・・・夏には扇子がわりになりそうだね

子供っぽい表情の時もあるけど、今日のジャック君は男らしいなぁ。

返信する
Unknown (アンママ)
2008-11-17 08:33:35
お洒落な首輪ですね~(//∇//)
アンと少ししか年齢が変わらないのに
立派な体系で堂々としてて^^
いつ見ても 理想のゴルゴルちゃんだ♪
後300g減か~(爆)
返信する
Unknown (さだママ)
2008-11-17 13:18:20
ジャックのモフモフ、ほんと羨ましい。
あのコート、いつか生で見てみたい。
そして、触ってみたい。
・・・・そして、汁をつけられたい(←危ない 笑)

出遅れてしまいましたが、競技会お疲れ様でした!
パパさん、ジャックすごいよ。
お友達でも、競技会に出ている方達がいるのですが、だいたいのワンコは最初の競技会で脱走しているそうですよ。
あの独特の雰囲気、そして魅惑的なワンコ(笑)たちの中、それだけの結果はお見事です!
私だったら、尻尾丸めて逃げておりますもの。
ジャック、応援してるよ~。
いつか、会いに行きたいな。
返信する
Unknown (やっぱ母)
2008-11-17 16:21:46
本当・・・
いつもいつも立派なジャックちゃん~~

私は毎年・・・今年の冬毛はフサフサに!!って
願っていましたわ~~(泣)
去年あたりから・・・あきらめました~~
期待もしないと、気持ちも楽チンで、気にならなくなりました!!
こうやってブログのにお邪魔すると、立派だな~~
って思うけど・・
期待はしませんよ~~♪

ジャックちゃん~~これからもっともっとフサフサ!!
美しくね~~

裏稼業~~皆様・・面白いですね~~!!
楽しんで読んでます♪
返信する
Unknown (みぬ)
2008-11-17 18:33:34
こんばんぬ♪
ジャックくん剛毛ですよね~~!
今日も写真見てひとりで「うわ~」って思わず声が出ましたもんwww
羨ましいです~
やっぱり毛の掃除は大変ですか??
ウチは短毛なのに大変・・・。
最近は少しマシな時期なのかなぁ?
あまり抜けてない気が
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-11-17 21:12:48
写真集見てるみたいに綺麗。
パパさんの 画像見る度に 良いカメラが欲しいと思います。
これだけ 綺麗だとコメントも要らないですね。
ジャック君の画像だけで十分!!!
それにしても、ジャック君はショードッグのように立派な体格ですね。。。。。
羨ましいな~~
返信する

コメントを投稿