ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ 白馬へ遺骨と共に・・・ ☆

2014年08月25日 | ゴールデンレトリバー

 昨日の日曜はジャックの遺骨と娘の三人?で白馬に散骨に出かけた。


途中グラスハウスによりすみれママさんに状況を話し、川に向かった。


あいにくの雨であったが川に入り少しの骨を流してきた。(写真撮れずw)


そして帰還したら残りのお骨を全部家に埋葬していよいよ遺影だけとした。


全国津々浦々のみなさんから頂いたお花や供物に囲まれて幸せ者だと感じた。





さて、グラスハウスには今日もたくさんのゴールデンがいてとても癒された。また飼おうかな?と一瞬思った。(泣)


それではグラスハウスのわんこ達をスルル~っとどうじょw























さぁ、いよいよ最終回に向かって写真の整理をしなければ・・・


少し時間をください。

最新の画像もっと見る